自己理解と自己解釈

どんな事でも

自己理解と自己解釈って言うものはあるもので

このホームページも、そうですね

まぁ、早く言えば自己満足の世界です

自分の好きな様にやっていくと

どんどんと違う方向になっていく


そんな時に

いやいや、あのゴチャゴチャ色の文字は・・・って言われると

なんか、ありがたい


本人は、おもちゃ箱の様に楽しそうな雰囲気と思っていても

客観視してみれば、確かにうるさい

そして、なにがなんだかわからない・・・


営業のホームページなのだから

これでは、駄目ですね


だから、ちょっと変えてます

色々と場所の変更とかしていますが

基本、消しているものはありません・・・


ありがたい

感謝だ


この道の超プロから、アドバイス頂けたりするのが

ありがたい


どんな道にもプロがいて

やっぱり、プロは凄いのである


だから、物凄く素直に言われる事を守ってやってしまうのである


どんな人間も、万能ではない

足りない部分

満ちている部分があるもの


たまたま、そこを人より知っている

たまたま、そこを人より極めた

結局は、その程度

だから、常に学ぶ事と指導を受ける事が大切だね


僕は、色んな分野の人と関わっているから

とても、ありがたい


塾生でも、僕の知らない事を沢山知っているから

とても、為になる


教えれる部分を教えて、知らない部分を教わっているのだ


全てに、ありがたいし感謝だね


超プロの言う通りに改善したホームページ

良くなっていますものね(笑)


指示はされて、全て自分で直す

それがまた・・・勉強になるのです


このホームページは、全て僕が書き、構成しているのですよ

アドバイスは、言葉だけ・・・それが、ありがたい





ab-絵本塾教室風景の画像
ab-絵本教室(高田馬場)

〒171-0033

東京都豊島区高田3-10-18

東ビル203号室

ab-絵本創作塾

絵本棚が増えた画像
絵本棚がどんどん増えています。
ab-絵本創作塾 授業風景(画材授業透明水彩)
授業風景(画材授業透明水彩)
創作絵本コースの絵本塾授業風景の画像
創作絵本コース作品
1冊の絵本を創作してみるコース授業
絵本制作風景
ab-絵本創作塾コース授業風景
パステル体験

当サイト内に掲載されている、全てのイラスト・写真・文章の無断転載、転用を禁止します。

copyright ©ab-sousaku

all rights reserved.